忍者ブログ

リンク

This site is link free.
Lorem ipsum dolor sit amet libero

Овај сајт је веза бесплатно
यो साइट लिंक निःशुल्क
このサイトはリンクフリーです。
(↑翻訳サイト使ってるから文章的に正しいかどうか自信がない)
バナーはこちらを使用してください。
 
ロボざる'sラボ
http://robrabo.gg-blog.com/

所属

架空会社かびぃコーポレーション

ここはつながりのある方というよりか所属してる所。
ここのページも作ってるのはロボざるなので雰囲気似てるかもしれない。

架空会社かびぃコーポレーションオフィシャルブログ
架空なのにオフィシャルという謎めいたブログ。
こちらは主におぽよくんが管理しています。

アクションエディター関連

おもしろゲーム神殿

アクションエディターを作り上げたアントンさんのページ。
アクションエディター以外にシュミレーションRPGエディターという制作ソフトも。
制作ソフトだけでなくレジェンドオブヤシーユやヤシーユと仲間といった
ゲームもあります。現在はシュミレーションRPGエディターの新型、
シュミレーションRPGエディター2を制作しているようです。

ドラゴンハッカーの巣窟


次々と名作を生み出しているドラゴンハッカーさんのページです。
コンテンツが非常に充実しています。
ゲーム以外にも素材集やキャラ図鑑、漫画、動画、豆知識集まであります!
ゲームに登場するキャラクターはどれも個性的で図鑑ができるのもうなずけます。

ガリボネ ゲームの殿堂


アクエディ界にその名轟くガリボネさんのページ。
アクエディ以外ではマイクラなどもやっているようです(正直言って興味ある(そりゃな
現在は本来2Dゲーム制作ソフトであるアクションエディター4で
一人称視点ホラーゲームを作っている模様。完成が楽しみすぎる(ホラーは苦手ですが…

あさつきや ~ゲーム・ゲーム素材~

アクエディやウディタ、midi制作もしているスライム人アサツキさんのブログ。
様々なツールや言語を使いこなし、アクエディ4配布支援ツールという
世紀の大発明を生み出した人物。猫派らしい。
プロフィール上の画像はクリスマスやお正月の時など期間限定で変化したりする。

derutamusicstudio

アクエディターだが
実は密かにかびぃコーポレーション社員になってたりする文人δDAIKIδさんのブログ。
「delta」ではなく「deruta」なのは仕様らしい。たまにδがαになったりする。
アクションエディターで使用できるmidiを制作しています。ありがたや。
(ロボざるは音楽の成績が1)

イワコトナマズブログ?
なまずさんのブログ。
ちなみになぜ疑問形なのかという疑問は持ってはいけない
ゲームの世界観は独特のものでシステムも凝っている。
アクエディユーザーメカ好き3人衆の一人(もう一人は僕

秒針は未だに動かない
全く動こうとしないNEET秒針さんのブログです。
アクエディやらなんやらの活動を適当に報告するブログなんだとか。
最近はポケモンの記事をたくさん出してます。
むしろアクエディ関連よりもポケモンの方が多いという。
ウディタもいじっているみたいです。

Abyss Claws
アクエディターであり、
種類に関わらずほとんどの生物に魅力を感じるというメッかにさんのページ。
Twitterのユーザー名を見ればわかるが、LEGOも大好きなんだとか。
ちなみにロボ+さるのロボざると同じでメカ+かにでメッかにさんである。

ウジャBのようなもの

豊富な経験を持つウジャBさんのページ。
ウジャBというハンドルネームの由来は口癖からなんだとか。
アクエディ4備忘録はアクエディターとしてとても勉強になります!
制作に集中するときはネット回線を切り寝食を最小限に抑えて集中しているそうです!
それぐらいできるようになりたい…

DIGITAL GAMES
ゲーム制作をやっているスターさんのページ。
まだプレイしたことはないですが、世界観がおもしろそうなので早くやってみたいです
AIやらメカが好きなようで趣味がとてもあいます!嬉しい~
制作されたゲームの数がとてつもなく多いのでどれからやるべきか迷いますが
各シリーズについてを見れば世界観がよくわかります

ウエウミマガトロ製作所


ヤシーユをこよなく愛するKamiyaさんのページ。
アクセスするといきなり存在価値診断テストの広告があります。
アクエディ以外に、pixivやTwitterで活躍している模様。
最近は更新してないようです。

PR