忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RRRが出た嬉しさを表現したい




ノヴァグラップラーオンリーのパックを買ったら…!

ギャラクシー・ブラウクリューガー!(超絶中2

表紙カードですよ!いやぁ、TCGで表紙カード当てるなんて初めてだ!

それだけですけど、半端なく嬉しかったので

拍手[1回]

ヴァンガード始めました!

いやぁ、まさかWindows updateにPC起動不能にされるとはwww

ただ、Vistaのサービスパックを入れたかっただけなのになんなのだこの仕打ちは

しょうがないのでHDDからデータを別PCに移植、OSを再インストールする結果に…はぁ…

まぁ気を取り直して、ヴァンガードを始めたことについて語っていきましょう

最近、友達(というか切り絵を作ってくれたgrow氏なんですが)に誘われて購入してしまいました

当初は乗り気ではなかったものの、ノヴァグラップラーというロボ系のクラン(種族)

に惚れてしまい、やることにしました

その中でも気に入ってるのがこの4枚(絵柄的に)

性能として気に入ってるのはたくさんありますよ、でも絵柄になるとこれらが最高峰です!

一番左のブラウクリューガー、
ひとつグレードが上のシュテルン・ブラウクリューガーという
カードもあるんですが、絵柄で見たらね(しつこい

ツインブレーダーはなんかあのバイザーの奥のツインアイに惚れてしまいまして

NGMプロトタイプはあのガンダム00のジンクスみたいなデザインがカッコイイです!

そしてブラウパンツァー!重火器のロマンがパネェ…!

ということで今日言いたかったのは、結局…

ヴァンガード始めました!


それだけ、うん

拍手[0回]

久々の投稿、現在完成した武器を紹介


まずこれ、ただのハンドガン デザイン的にはどちらかというとペイントボール出てきそう

これまた普通のナックル つまり、ノーマル腕である

デザインがそれっぽくなったハンドガン

電磁ナックルです 電気が流れてるね サンライトイエロー(ブルー?)オーバードライヴ!

アサルトライフルです 特徴がないのが特徴

ナイフです 肩フレームがおかしいのは気にしたら負け

マシンガンです デザインとかはテキトーなので気にしたら負け(二回目

ハンドガン デザインがもっとテキトーになりもはやただの筒

シールドです やっぱりこれがないとロボットは語れない!

ガトリングです ごつい感じがして好きなので今までの法則を破って緑色で

最後はやっぱりビーム兵器 SFには欠かせません!距離で威力が変化します

こんなもんですかね

これを基本パックとして考えています

そして追加されるパックにはグラフィックとパレットデータ等のみの

フォルダを統合することで

永遠に制作を続けられるという完璧な計画

マイクラのmodを導入してるときに考えたんですが

どうでしょうかね?

どうにせよ、基本パックの完成もだいぶ後になりそうなので

今後もよろしくお願いします



拍手[2回]