忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿、現在完成した武器を紹介


まずこれ、ただのハンドガン デザイン的にはどちらかというとペイントボール出てきそう

これまた普通のナックル つまり、ノーマル腕である

デザインがそれっぽくなったハンドガン

電磁ナックルです 電気が流れてるね サンライトイエロー(ブルー?)オーバードライヴ!

アサルトライフルです 特徴がないのが特徴

ナイフです 肩フレームがおかしいのは気にしたら負け

マシンガンです デザインとかはテキトーなので気にしたら負け(二回目

ハンドガン デザインがもっとテキトーになりもはやただの筒

シールドです やっぱりこれがないとロボットは語れない!

ガトリングです ごつい感じがして好きなので今までの法則を破って緑色で

最後はやっぱりビーム兵器 SFには欠かせません!距離で威力が変化します

こんなもんですかね

これを基本パックとして考えています

そして追加されるパックにはグラフィックとパレットデータ等のみの

フォルダを統合することで

永遠に制作を続けられるという完璧な計画

マイクラのmodを導入してるときに考えたんですが

どうでしょうかね?

どうにせよ、基本パックの完成もだいぶ後になりそうなので

今後もよろしくお願いします



拍手[2回]

PR

レイズナーでいうレイ、アーバレストでいうアル、チェインバーでいうチェインバー

そう!パイロットを補助するいい相棒!

戦闘補助用AIの作成に成功しました!結構めんどくさかったwww
特にログっぽく下に流すのに骨が折れました(グキッ!

もう頭真っ白ですwwwでも春休み最終日の大きな収穫でした

これのおかげで今後のモチベーションアップにつながります!

名前の由来は「賢者」を意味する英語sageから来ています(適当

ついでに戦闘機っぽいHUDも付けました、画面表現が一気に進化しましたね

プレイ開始時、起動するところもHUD内容が1個づつ徐々に表示されていくようにし、

OSを起動している感を出してみました

非常に自分で満足しているので、今日の制作はここまで!うん!もう疲れた!

最後までつまらない自慢文章を読んでくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

今後も制作頑張ります!

拍手[0回]

システムが一気に構築されていく!



見てくださいよこれ!

すごい進行状況だとは思いませんか?(ドヤァ

SFSも作ったし(その代わりにジャンプで空高く飛べなくなりました)

まぁHUDも作ったしいい進行状況じゃないですか!

そんなことより心臓痛い・・・大丈夫かなまじで

拍手[1回]

換装可能な武器増殖中!


まず、ハンドガン2つ、ライフルが1つ、マシンガン1つ、ガトリング1つ、先進ライフル1つ
右手は、ナックルガード、ナイフ、ソード、シールド

ですね

こんな調子でどんどん増やしていきます!

武器のアイデアがあったらどんどんコメントください!

拍手[1回]